志摩貧乏ロードバイク

オンボロ激安ロードバイク復活。

4/9 ノリノリで出発した果てに

チンキチです。

昨日の筋肉痛を感じつつ、今日もロードバイクに乗ろうと。
たのしいんだもの!

とりあえずウォーミングアップに近辺のアップダウンのある3キロほどの家まで一周コースを走った後、40キロほど走ろうかな?と思い出発!

f:id:chinkichi112:20160409174331j:image

とりあえず最寄駅のほう(アップダウンの何度かある道のり10kmほど)へ。

だがしかし!
8km少し走ったところで前輪に違和感が…

パンクです(*_*)
出発前空気入れたのに〜

宿命ですかね、これは。

まだ携帯ポンプを買ってないので替えのチューブももってこず。
仕方がないので、チンタラと来た道を帰りました。
前輪なのでまだ登りなんかは苦痛が少なかったかな。
今日は20kmくらいしか走ってないのにかなりの疲労感。。

帰って少し休憩してからチューブは交換しました。YouTubeの解説動画みながら。
以前クロスバイク戴いて少し乗ってた時に買っておいたチューブ交換のセットがまだあったのは幸いでした(*_*)

気を取り直して、明日は仕事前に少し走ってからいこうかな(^ ^)