志摩貧乏ロードバイク

オンボロ激安ロードバイク復活。

お久ですm(_ _)m

チンキチです。

更新ストップしてしまってました。。

 

夏から会社の人手不足から夜勤が混ざるようになり、思う様にロードにものれなくなってました(꒦ິ⌑꒦ີ)

 

夜勤と日勤の混ざる生活にも慣れてきました。

夜勤スタッフも目処がたち、この生活にも終わりが見えてきたのでまたちゃんと更新していこうかなと。

 

とはいえ前の更新から全く乗ってなかったわけではなく、激短ですが通勤でほぼ毎日乗ってましたし、11月には久々の160kmほど走ってきました。(それはまた後ほどアップします)

 

練習的なことは全然してないです(   ° ͜ʖ ° )

プランクくらいは…と思ったりしましたが夜勤と日勤の入り混じる生活と息子のエネルギーに疲弊して全然やってないです(꒦ິ⌑꒦ີ)

おかげで5kgほど太りました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

もともと標準体型でこの5kgってなかなか絞れないんですよね。

 

近頃乗れてない反動で、乗りたくて仕方ないので、短い距離のライドも混ぜて更新していきたいと思いますʕ•̫͡•ʔ

 

よろしゅうです!