志摩貧乏ロードバイク

オンボロ激安ロードバイク復活。

10/13 早朝ライド30km

チンキチです!

 

今月はひっく〜い目標を立ててるので、なんとしてもクリアしておきたい笑

 

ということで、早く起きた&8時以降は子守ということで早朝ライド!

 

 

しかし

寒い!!

 

半袖短パンのみで走ったので凍えるかと。。

 

コースは以前からの練習コース+α。

ほんとこの近辺は平坦が少ないです(⚭-⚭ )

ひたすらアップダウンをくり返すコースです。

 

ただ海沿いなので景色だけはいつも最高

f:id:chinkichi112:20161015084916j:image

朝焼け

早朝走るのも悪くなし。

このコースはおそらく一番多く走ってるところかと思うけど、それでも新しい一面が楽しめるのはロードバイクならではなのか。

 

やっぱり走るのは楽しいのう。

 

そろそろ冬用のウェアを買い始めないとな…

 

f:id:chinkichi112:20161015085141j:image