志摩貧乏ロードバイク

オンボロ激安ロードバイク復活。

4/8とりあえず乗り回してみる

チンキチです。
4/8の記録です。

ロードバイクを買ったので、まずは乗り回さないと!

というわけで右も左も上も下もわからないですが三回に分けて40キロ少し走ってきました。

走行距離測るのにiPhoneアプリを使いましたが、一時停止せたまま走ってしまったりなどで正確に測れず。
反省。。

あれですね!
最初は背中が痛い!尻痛い!という風に聞いて覚悟してましたが、ちょっと疲れ感じるくらいなんですね!
尻は痛いです。まぁでもクロスバイクでも痛かったのでこれは慣れてます笑

でも「フヘェたのしいわコレ」っつって乗り回してたら、やっぱり筋肉痛気味です(O_O)

しかし楽しい。
妻に何回も「たのしい」とLINE送って全て既読スルーされました。

このへんは海が近いのはいいですね。
f:id:chinkichi112:20160409130843j:image
時々停車して海を眺めるのは悪くないです。