志摩貧乏ロードバイク

オンボロ激安ロードバイク復活。

5/17 あえてゆったり走る27km

チンキチです。

昨日は雨に乗じて休養しました。
仕事も休みでしたしね!

そして本日、仕事終わりに鵜方までクリーニング出しに行くのを口実に走ってきました。

今日は行きはあえて、いかに疲れずに走りきるか、をテーマに走りました。
普段はそれなりに息上がるくらいですが、それは帰りのみで。

こうゆう練習も大事ですね!
フォームとか使う筋肉とか脱力とかしっかり考えないとすぐ疲れる方向に行ってしまいますし、進まないですからね。

結果としては鵜方までの10kmの道のりは疲れずにクリア。
まだまだ距離は伸ばせそうだ。
ちょいと賢島のほうをぐりーっと周って、帰宅。

帰りはちょっと欲求不満だったので、ちょっとだけ飛ばしました。
とばすっつっても鈍足ですが。

今日はちょっと、欲求不満だなあー
まだ走りたい笑

f:id:chinkichi112:20160517194129j:image