志摩貧乏ロードバイク

オンボロ激安ロードバイク復活。

100km走ったのに…笑

チンキチです!

先日ブログでも話しましたが、5/10に初100kmを一応達成しました。

そんで、なんですが
普段iPhoneアプリで「moves」トラッキングアプリをつけっぱなしにしてます。

このアプリは自動でウォーキング・ランニング・サイクリング・車に公共交通機関など割り出して歩数や距離や消費カロリーなどを記録してくれます。
一昨日走った時にいつも走行時使ってる「Rord Bike」というサイコン代わりに使ってるアプリが自動停止してしまった時は走行距離を見るのに役立ってくれました。 

しかしなんとなくこのmovesで5/10を見ると

f:id:chinkichi112:20160515124412p:image

乗った覚えのない公共交通機関が笑
自転車で走った扱いされてませんでした。

そんな速度は出してなかったと思うんですが…
走った場所でも変わってくるのかな?