志摩貧乏ロードバイク

オンボロ激安ロードバイク復活。

5/13 仕事終わりに練習!夕暮れライド34km

チンキチです!

今日は仕事が早入りだったので、終わりも夕方に!

というわけで30kmほど走ってきました!

できるだけハイペースで。

 

コースは浜島→鵜方→宿浦→浜島

南伊勢に入った時点で太陽は完全におちて、どんどん暗くなります。

f:id:chinkichi112:20160513200117j:imagef:id:chinkichi112:20160513200111j:image

まだ真っ暗ではないとはいえ、ちゃんとナイトライドの装備にしないと怖いな~~

夜練習も視野に入れてるし、ライトとかを購入していかねば。

財布がガリガリだぜ!!

でも暗くなってくると、いつも走ってる道でも表情が変わって驚かされることが多いですね!

いつも通ってる薄暗いトンネルが、照明ついてやたら明るくなってたり、

海も太陽じゃなく照明でうっすら見えるってのもいいですね。

 

今日はそれなりにがんばって走ったから平均時速はいつもよりやや高め。

しかしまだまだ鈍足。

もっと練習したい!