志摩貧乏ロードバイク

オンボロ激安ロードバイク復活。

6/18 夕練10km&夜練5km

チンキチです。

今日もいつものコースを走ろうかと思い漕いでましたが、どうも右膝の裏側の筋に違和感。

うーん、まだ本調子じゃないなかなぁ

 

仕事の休憩中に走ってるのであんまり無理してもなんなので、5km少し走った後にちょっとだけポタリング

 

行ったことのない横路を。

f:id:chinkichi112:20160618235845j:image

海が近いってこうゆう時いい。

いい景色だらけ。

 

しかしやっぱり走り足りない(O_o)

ので、足の違和感は残ってますが夜仕事終わって食事後に5kmほど近辺を。

坂はできるだけ早く登るように心がけつつ。

夜走るのはちょっとビビってるんですが、ナイトライド特有の空気っていいですね。

携帯で写真撮っても良さはほぼ伝わらないのが残念ですが笑

 

また明日から雨(;´༎ຶД༎ຶ`)

天気予報を見る限り次の休日も雨かなあ(´・_・`)