志摩貧乏ロードバイク

オンボロ激安ロードバイク復活。

5/25 厳重警戒中の伊勢志摩を走る24km

チンキチです!

タイトルは今月号のバイシクルクラブの特集のパクリです笑

ここ数日は前日から右膝を痛めているので、ロードバイクには1kmの通勤くらいしか乗らないようにしてました。
しかし、明日明後日は雨予報で、鵜方にも用事があったので往復プラスαで24km走ってきました。
ポジション変えてみましたが順調です!
今はチクイチ速度を見れないので速度的にはどうなのかわからないですが回しやすい間隔はあります。

ちなみに鵜方にいくついでに、明日から伊勢志摩サミットということでオバマ大統領の入り待ちしてました笑
通ったら人がたまってたので、せっかくなので。笑

思ったよりなかなかこなかったですが、20:40ころに通った車の列の中にアメリカ国旗をつけた車が。
f:id:chinkichi112:20160525220100p:image
この中にオバマ大統領いたのかな?