志摩貧乏ロードバイク

オンボロ激安ロードバイク復活。

5/19 いつもの練習コース19km

ここ数日仕事入りが早いのでジロの中継を最後まで見れず寝落ちしてるチンキチです。

今日も休憩中にいつもの練習コースを。
序盤から途中まで、前にロードバイク乗ってる人がいたのでひたすら数メートル後ろについていってました。
だって対向車線に見かけることはあっても、前を走ってるのなんて初めてだったんだもの!
珍しくて!笑

人のフォームを見るのって面白いですね!

ついていってる間はゆったり漕いでたので、今日の練習はタイムはほどほどでした。
こんなもんかな?という感じで。
仕事の休憩中に無理して事故してもなんなので、タイムはそこまで意識してないんですけどね。

明日はスキあらばちょっと遠出したいんだが…
どうなる!?