志摩貧乏ロードバイク

オンボロ激安ロードバイク復活。

7/18 なかなか乗れない。。買出しライド25km

ウイッス、チンキチです。

 

ちょっと間が空いてしまった。

実際片道1km程度の通勤以外ぜんぜん乗れてない(*_*)

 

ほら、これでも子持ちなので・・・

他に面倒見てくれる人がいないと、飛び出せないの。

 

そんなわけで、今日は買出しと口実つけて25kmほど走行。

もちろんちゃんとコーヒーのペットボトル3本買いましたよ!

 

今日は以前知った初めて走る道で、片道10kmほどなんですが、

やっぱりこのあたりはアップダウンがキビシ~

どこもこんななので無理!ってことはないですが、

買出しなので帰りは特に辛いです。

それでも、3ヶ月ロードバイクに乗ってきましたが、やっぱり登りはちょっと楽に登れるようになってきた気がします(^O^)/

 

ただ今回は帰り道、荷物もあるのでだらだら帰ってたんですが、

どう考えても行きには無かった激坂が・・・

あれ?え?

って思いましたが、そのまま進んで発覚。

道を間違えていました。

 

油断禁物。

 

明日は走れるかな?