志摩貧乏ロードバイク

オンボロ激安ロードバイク復活。

4/26嫁のパシリで20km

朝走ろうかなーと考えていたら寝坊(꒦ິ⌑꒦ີ)

しかし今日は仕事終わりに嫁の予約したジャニーズのCDの回収のためワンダーグーのある鵜方まで片道10kmの計20kmを走行。

うむ、まだまだ速いとは言えないけども、着実に速くなっているぞ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

f:id:chinkichi112:20160426193703p:image

平均速度もあがっておる^_^
同じコースだと記録してるから比較できていいね!
走れるけど何度か続くアップダウンがキツイなーとか思ってたけど以前より楽に走れた気がする。


しかし、始めたばかりですが毎日50km走ってマス!みたいな記事みるけどもどんな道走ってるんだろう。
あんまり坂ないのかな?
まぁろくにスポーツしてこなかった僕と、スポーツが得意な人ではベースが違うかとか考えたり笑
僕はまだまだ連続では20km走れば少し疲れます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
練習不足でんな。

3本ローラーを買おうか、迷います。。