志摩貧乏ロードバイク

オンボロ激安ロードバイク復活。

コンチ!

f:id:chinkichi112:20160424182022j:image

今までは短いクロスバイク時代からお世話になってるブリジストンのチューブでしたが、
ネットサーヒンをしてる時に「安めのチューブならこれがオススメ!」的な記事に紹介されてたので、今回はコンチネンタルのRace28!

走行はまだですが、取り付けて空気入れまで完了。
空気入れ恐怖症(笑)なのでもちろんヘッドホンでヘビーメタルを大音量でかけながら!
だってこわいんだもの笑
1人なんだからいいじゃない!

とりあえず、空気は抜けてきてないみたいです。
ホッ…

ブリジストンのと比べると、チューブが硬めに感じました。
どうもブリジストンはパンクしやすいらしいですね。あくまで適当に見た記事の情報ですが。

さて、走ろう!
と思ったら2歳の息子が部屋でだだをこねてたので、走行はお預けでございます(OvO)