志摩貧乏ロードバイク

オンボロ激安ロードバイク復活。

そういえば、他に取り付けたもの


そういえば、サドルとサイコンの画像上げてましたが、バーテープあげてませんでしたね。

f:id:chinkichi112:20160531184328j:image

コヤツです。
カーボン調のブラックと迷ったんですが、一旦これで。
サドルもグローブもウェアも赤入ってるし。

f:id:chinkichi112:20160531184441j:image
ボロボロです。
超★中古車なので買った時からこんな感じです。
こいつも剥ぎ取って、新しいレッドのバーテープをマキマキ。
剥いだ生まれたままの姿のハンドルバーを撮るの忘れてました。
というか基本的に撮り忘れが多すぎるワタシ。

完成
f:id:chinkichi112:20160531184809j:image
なんかこれじゃない感があるのは気のせいなのか?

f:id:chinkichi112:20160531184846j:image
ちなみに巻き方は若干失敗してます。
初めてだったのよ。
遠くから見たら問題ないはず。

リアディレイラーも傾いてたので、ハンガーが曲がってるのかな?そうは見えないが…と思いつつ、替えが届いたのでこれも交換。
傾きは解消せず。
なぜなんだ。
f:id:chinkichi112:20160531185112j:image
ディレイラーぶらーん

リアディレイラーの傾きはなんとか解消したいなー
新品に替えないとやっぱりだめなのだろうか。