志摩貧乏ロードバイク

オンボロ激安ロードバイク復活。

グローブとか輪行袋とかボトルとか

チ(ry

 

先日グローブを洗濯に出した…と思うんですが、その後どうしても片方みつからないのです。

グローブなしでちょっと乗ったけど、やっぱりちょっと不快…。

 

というわけで

f:id:chinkichi112:20160630233728j:image

f:id:chinkichi112:20160630233810j:image

買いました!

もし見つかったとしても穴空いてるので、どちらにせよ買い替えないとでしたしね!

またSHIMANOのClassicグローブです。

見た目とフィット感が最高なんすよ。。

前のとは色違いです。

 

前のはこんなかんじ。

f:id:chinkichi112:20160630234236j:image

 

 

実は無くしたものはグローブだけではないのデス!

なぜかキャメルバックのボトルも無くしました!

なぜ!

最後に洗ったあと、行方不明に…

さすがに捨てられてるってことはないでしょうけど…。

キャメルバックの楽さを知ってしまうと、蓋を引っ張りあげるタイプは使う気になれない、というか今持ってる控えのは安物だからなのか飲む時中の水が結構漏れてくるんですよね。

 

つーわけでお買い上げ。

f:id:chinkichi112:20160630234536j:image

保冷の欲しかったけど高すぎた。

今はそこにつぎ込めるほど財力はない。

 

新しいウェア欲しかったけど、今回この2つを買ってしまったので一旦保留。。

 

しかしだ。

今月はどうしても買っておきたかったものがある!

これ。

f:id:chinkichi112:20160630234804j:image

輪行袋です。

今まではどうしても往復走らないといけなかったですが、これがあればゴールを駅にして輪行で帰れるというわけだ!

アクシデントがあった時に無理して自走する必要もなくなるし。

7月は実家のある大阪まで走りたいと思ってますしね!

 

しかし、しかしだ。

ミスってしまったんだ。

フロント金具とエンド金具を間違えて買ってしまったのだ。

 

いや、結局買うんやけどさー…

Amazon、2000円以下の買い物送料とるし…

ふーむ。

大阪に自走した時にショップ寄って買うとかにしようかな。

ちなみに住んでるとこは近くにショップとかないのだ。片道40kmくらい走ればあるけど笑

 

メルカリとかで安く出てないかなー。

 

 

さて、筋トレ記録。

6/28

休み

 

6/29

休み

 

6/30

ランジ20回×2セット

プランク20秒休憩10秒×8セット

 

一昨日は筋肉痛で休みますた。

昨日は仕事の歓迎会で飲んでましたので。

ちなみにまだ右太腿は筋肉痛(O_o)

 

明日は休みですが子供の面倒で走れないです。

午前中だけでも走れねーかなー