志摩貧乏ロードバイク

オンボロ激安ロードバイク復活。

色々届いたゾ〜


チンキチです!
Amazonから色々届きますた!
f:id:chinkichi112:20160529233300j:image
ふひひ

サイコンにバーテープにサドルに工具
サイコンと工具以外は安物ですが、テンションあがりんぐ!

と、いうわけでさっそく
f:id:chinkichi112:20160529233413j:image
コクピットっぽい!
今まではスマホ使ってましたがついに専用でサイコンを!これからも記録用にスマホアプリの方はつかいつづけますが、専用で速度とケイデンスがリアルタイムで表示されるのはいいですね!

f:id:chinkichi112:20160529233618j:image
サドルもボロボロでしたので新調!
安物ですが、見た目もそこそこ悪くないですし今までのよりも若干軽いです。

バーテープとかも買ったけども、これは天気よくなってからなー

パーツ新調するだけでもはやく走りに行きたいですね!
はやく晴れないかなー
あと膝と。