志摩貧乏ロードバイク

オンボロ激安ロードバイク復活。

4/29 仕事の休憩中に9km(O_o)

少ねっ!(O_o)

チンキチです。
せっかくの晴天、仕事の休憩中に少しでもと思って近場のアップダウンを適当に走ってきました。

今日特に距離が伸びなかった理由はいくつか。
・コースをちゃんと決めてない
・強風
・スーツで走りにくいし、靴が滑るのでダンシングとかこわい

この3つですね。
まぁ実力不足はモチロンですが(^O^)

コースを決めてないのは大きいですね。
どっちいこうかなーとか、これどこに続くの?とか考えたりしてると距離は稼げないですね。
時間余裕もってサイクリングにはいいですが∩(•_• )
1時間休憩だと、時間気にしちゃいますね。


今月はなんとか計100km走れました。
走る人なら1日で超えられちゃいますね笑
今月は初月でなにも考えてなかったけど、来月から目標決めて走ろうかなー!

f:id:chinkichi112:20160429224949j:image
写真は職場近くの公園からの海と夕日(^O^)